WE OWN THE PENNANT

ライブやイベントの感想などを気ままに

ましゃ

やっぱり福山雅治さんの曲はいいですね。と勉強しながら思う今日この頃です。

勉強が出来なさすぎてイライラした時はこの曲を最大音量で聴いてリフレッシュします。

う〜〜〜ん、最高!w イントロのギター超カッコよくないですか!?!? このイントロ本当にめちゃくちゃ好きなんですよね〜どれくらい好きかというとAlex Gordonの9回土壇場同点弾くらい。

昨年の夏に行われた10代限定ライブに参加したので生で聴いたんですけど、ホンッッットにヤバかったですHUMANと化身は特に。

今年も一回くらいはまたライブに行きたいなあ。

今度は"旅人"と"それがすべてさ"を聴きたいっすね。

めちゃくちゃかっこいい・・・ 俺も福山雅治に生まれたかった・・・